過去300万件以上の顧客満足度回答データの運用・解析ノウハウに裏打ちされた、弊社のコンサルティングサービスの一覧です。
クイックスコープのコンサルティングサービスポリシー
・お客様ごとの真の課題解決に寄り添います
・画一的な商品展開を行っていません。業種、業態、規模、予算に応じて適切な提案を致します
・コンサルティングサービスのみのご利用も承ります。他社システムを利用中のお客様でもお気軽にご相談ください
運用関連サービス
サービス |
説明 |
アンケート設問案提示 |
アンケートの設問を要望を聞きながら弊社側で考案し、提示致します |
アンケート設定代行 |
要望に応じたアンケートを弊社にて設定致します。設定する規模に応じて金額が変化致します。お問い合わせください |
回答数の増加支援 |
過去の実績等から、アンケートの回答数を増やすためのノウハウ、PDCA運用のフォローを致します |
社内体制づくり支援 |
顧客満足度調査を全社的に浸透させる為の施策案など、お客様目線での経営改革実現をサポートします |
設問の翻訳 |
外国語のアンケートで、設問内容の翻訳をこちらで代行致します。また、多言語アンケートの結果が日本語のアンケートと同一指標として集計されるように設定致します |
レポート関連サービス
サービス |
説明 |
御社専門レポート |
お客様の要望、課題に応じて、管理画面では分かりづらい情報を細かくお伝えします |
自然言語処理 |
解析の難しいフリーコメントを、自然言語処理を使い、分かりやすく、課題感にあった要約やコメントの集出を致します |
数値解析 |
アンケート間や各種数値の相関関係の導出をはじめとした各種統計解析により、気付きを提供いたします |
デザイン・ページ設定サービス
サービス |
説明 |
デザイン代行 |
CSSなどを御社のデザインに合わせて設定致します。 |
動画アップロード代行 |
動画アンケート実施の際、各動画サイトへのアップロードを代行します。※入稿いただいた素材を使用します |
バナー制作 |
アンケートサイト内に入れる画像の修正・加工をします。※入稿いただいた素材を使用します |
LP制作 |
アンケートに入るのランディングページを作成致します |
アフターフォロー・その他
サービス |
説明 |
使い方質問 |
QUICKSCOPEのシステムの使い方に対する質問等、広くご対応いたします |
メール送信代行 |
アンケートを回答してくださった方に対して、何かしらのメールを送る場合、設定から実際のメール送信まで弊社で代行致します。※入稿いただいたメールを使用します |
抽選代行 |
アンケートに答えてくれた方への抽選での商品プレゼントに対して、公平な当選者の選別、お客様との連絡、商品の発送まで一連の作業を代行致します |
その他、各種ご相談にのります
「別のシステムとつなげて欲しい」、「同一人物からの大量投稿の可能性を調査して欲しい」、「何故スコアが上昇(下落)したのか、原因を究明して欲しい」、「別システムを利用しているけど、解析だけして欲しい」など、様々な要望にお答えいたします。要件をお聞きした上で、お見積りを提示致します。ぜひお問い合わせください。